HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 五反田 高収入

SEOコラム

ニューハーフAV 五反田 高収入

"AV女優、セクシーモデルの専属プロダクションと聞くと男性向けのアダルト作品のアルバイトしか存在していないと思いがちですが、五反田の場合はニューハーフAVもアルバイトとして出来ます。しかもかなりの高収入です。その為、今までAVのアルバイトには興味があったけれどニューハーフなのでなかなか良い案件を見つける事が出来なかったという人はすぐにでも応募して下さい。

高収入といってもその額は案件によって大きく変わってきます。そのため、同じ五反田のニューハーフAVのアルバイトでも日によって得られる日給は大きく違います。しかし、他の一般的なアルバイトと比べると圧倒的に高収入なのは間違いありません。ですので、人に注目されるような仕事・アルバイトがしてみたいというのでしたらおすすめ度はとても高くなります。経験豊かなスタッフが活動を丁寧にサポートしてくれるので、安心して働けるのではないでしょうか。

もちろん今まで他のエリアでニューハーフAVのアルバイトをしていた人が移籍して五反田で新たにスタートを切るのも良いのではないでしょうか?五反田のAV女優、セクシーモデルの専属プロダクションでは高収入なだけではなく、美容整形サポートや寮完備、託児所サービスなど待遇が良くなっていますので他のエリアの同じ仕事よりも働きやすいはずです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。