HOME > SEOコラム > ニューハーフAV プロダクション 都内

SEOコラム

ニューハーフAV プロダクション 都内

"少し前まではいわゆるニューハーフAVはかなりターゲットの狭いジャンルでした。ノンケの方もニューハーフの方に興味があるという方はかなり数が少ないということもあったので、ニューハーフAVに出たいと希望しても出演機会もそれほど多くは無かったのですが、都内のアダルトビデオのプロダクションでも最近になって事情は全くと言っても良いほど変化しています。

最近では男の娘や女装子さんと言ったように、カミングアウトすることへの抵抗も一時期ほどタブー視されなくなっているので、驚くほど綺麗なニューハーフの方も登場しています。こうした流れから、男性の方も普段は女性もののアダルトビデオを見るという方であっても、ニューハーフAVに興味を持つ方も増えていますが、都内のアダルトビデオのプロダクションではニューハーフの方の登録も可能です。

ニューハーフの方がアダルトビデオに出演するためにはかなり狭き門ということもあったのでですが、都内のニューハーフAVを扱うプロダクションでもニューハーフの方や女装子さんなど、幅広いジャンルの方を募集しているので、出演機会が無いと諦めていた方も十分活躍することが可能です。ぜひノーマルな女性には無いあなたの魅力を武器に稼いで下さい。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。