HOME > SEOコラム > アルバイト 鹿児島 撮影会

SEOコラム

アルバイト 鹿児島 撮影会

スタイルの良さを活かしアダルトの世界で活躍してみたいけれど、いきなり負担のきつい仕事をこなすのはちょっと無理。そんな女性にぴったりなのが、短期のアルバイトからでも撮影会モデルで稼げる、鹿児島のセクシーモデル専属プロダクションです。鹿児島のプロダクションは、18歳以上の意欲ある女性なら、短期のアルバイトでも祝い金付きで歓迎してくれます。撮影会モデルの仕事はヌード系や着エロ、コスプレ系を始め様々なジャンルがあり、好みの仕事を選べます。

鹿児島のセクシーモデル専属プロダクションは、業界とのコネクションや実績も豊富な為、紹介可能な撮影会モデルの仕事のいずれも高額報酬なのが魅力です。報酬額が30万円を越える仕事案件も珍しくは無く、たとえアルバイトでも能力次第で1日100万円以上の報酬を受け取れます。手厚い報酬は即金即日払いにより、全て出演した日に受け取れます。またメイクアップ代無料等、経費が殆ど天引きされないのも魅力です。

鹿児島のセクシーモデル専属プロダクションは、単に高収入を稼げるだけでなく、女性のコンディションや事情を第一に恵まれた待遇を用意してくれる、というのも嬉しいポイントです。周辺スタッフは全て経験豊富な女性によって固められ、不安が募る撮影会の現場にまで同行しサポートしてくれます。また自由出勤やアリバイ対策、デザイナーズマンション寮完備等、短期アルバイトでも利用可能な待遇は豊富です。




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。