HOME > お仕事コラム > 人気のAV女優になる為には

AVお仕事コラム

人気のAV女優になる為には

芸能人もAV女優(セクシータレント)も人気商売である事に変わりはありません。
最近では特に店舗イベントやオフ会、撮影会などを精力的にこなすAV女優も多い為、ファンからの人気が収入に直結するお仕事と言っても過言はないでしょう。


お仕事としてやる以上
「人気を得たい」    ┓
「有名になりたい」   ┃成果を上げたい
「他の人よりも稼ぎたい」┛
と考えるのは当然の事だと思います。

では、現在人気のあるAV女優さん達はどの様に活動し人気を得ているのでしょうか。


現在最もポピュラーで手っ取り早い方法がブログやTwitter、InstagramなどのSNSを利用し自ら情報を発信してファンを獲得する活動を行っているAV女優さんが多い事が挙げられます。
イベントの告知や新作情報だけでなく、何気ない投稿も非常に大事です。
プロダクションやメーカーが発信する情報に比べて、AV女優さんの日常を垣間見る事が出来、距離を縮めやすいファンの方も多いようです。
パソコンやスマホ、携帯電話から気軽に投稿したり見たり出来る為、活動の上で最も簡単で重要なツールとなりました。


次に実店舗での発売イベントがあります。
これはメーカーや店舗などが主催となって即売会を開催し、AV女優さんが実際に自分の作品を直接ユーザーの方へ販売します。
モデルさんから直接作品を買えるだけでなく、作品を購入するとサインや握手、チェキなどの特典が付くのが一般的です。
やはりSNS上で見ていても百聞は一見に如かず。新しいファンを確実に獲得する良い機会です。


他にはオフ会・撮影会というのもあります。
所属プロダクションやメーカーが主催となって開催される事が多く様々な形態があります。
一例では普段は画面の中のAV女優さんと食事をしたり(オフ会)、AV女優さんを自分のカメラで撮影したり(撮影会)

こちらもユーザーの方と直に会って交流を深められる為、ファンを獲得するのに絶好の機会と言えるでしょう。


…と、ここまでエンドユーザー(実際に商品を買ってくれる方)の話ばかりをしましたが【人気の女優】とはブログの閲覧数やSNSのフォロワーは大事な指数ではあるものの、本業の"撮影の現場"が沢山ある事が大事ではないでしょうか。

ファンの方が作品をお買い上げ頂き、その収益がAV女優としての収入になるのは当然ですが、その作品はメーカーのプロデューサーが面接をし、監督が台本を書き、スタッフさんが現場で動いて作られるものです。

最初のユーザーとして、直接ギャラを払ってくれるのはメーカーの方です。
沢山の作品を世に出せる様にメーカーの方を味方につける事が人気を得る一番の近道になるでしょう。

もちろん、メーカーさんもブログの閲覧数やSNSのフォロワー数を見て売り上げの見込みが立てやすい事がお仕事につながる事は言うまでもありません。


AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。