HOME > 業界への取組一覧 > 「適正AV」とは何か? AV業界改革有識者委員会が記者会見

弊社の業界への取組

「適正AV」とは何か? AV業界改革有識者委員会が記者会見

参照元:しらべぇ 2017/04/18
業界にAVの適正化の流れがあり、これ自体はとても喜ばしいことだと感じます。
しかし、問題がないわけではありません。

適正AVを製作するためには、プロダクション協会に加盟する必要があります。
しかし、そのためにかかる費用がなかなか高いのです。
AV業界には大小様々なメーカー・プロダクションが存在します。
大きな会社ならともかく、小さな会社だと厳しいような額です。

しかし、実はプロダクション協会に加盟せずとも、IPPAやAVAN公認の団体に加盟していれば良いということが
質疑応答のなかで分かりました。
このことにより、主に中小メーカー・プロダクションが集まって新たな団体を設立するという流れがあり、
弊社もこの流れの中にいます。

0から信頼を勝ち取るのは容易ではありません。
この新団体の地位を向上させるためには、より一層健全な運営を行い、世にアピールしていかなければなりません。
女優さんの不安を払拭するためにできることはなんでもいたします。
些細な疑問であってもお答えいたしますので、お気軽にご連絡ください。

AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。