HOME > お仕事コラム > アニメキャラクターのコスプレAVモデル大募集!

AVお仕事コラム

アニメキャラクターのコスプレAVモデル大募集!

コスプレAVとは?
コスプレAVとは、
マンガやアニメ、特撮やドラマに登場するキャラクターを題材にして
撮影されたAVの事です。

コスプレAVにも色々な作品があり、
誰もが知っている人気アニメのキャラクターが出てくるものもあれば、
えっ!? となるような、マイナーなキャラクターが出てくるものもあります。

内容についても、服を似せただけのものから、
シチュエーションまで凝ったAVもあるのです。

なかにはアニメのワンシーンを再現したものや
アニメのオープニングアニメーションを再現したものも存在するのです。
さらにはコスプレAVをもとにして
エッチシーン以外のドラマを再現したものまであります。

コスプレ好きにオススメ!
目立ちたい、注目されたい、可愛いと言われたい。
可愛い洋服を着るのと同じようなことで、
コスプレも自分自身を可愛く見せる事ができます。

近年ではコスプレをする女性が増えています。
テレビで取り上げられることも多くなっています。
大きなイベントに参加し、コスプレをしている女の子を
みなさんもテレビなどで目にした事があるかもしれません。

ネットのニュースやSNSでも
コスプレイヤーの写真は大きく話題になっています。
すぐれたコスプレ写真にはいいねやRTが数千数万つくこともあります。

日本のアニメやマンガは世界でも人気があります。
近年では海外でも大規模なイベントが催され、
何千何万という数の人が集まります。
海外にもコスプレイヤーは多くおり、
そうしたイベントの中でコスプレをするのです。
世界的に「コスプレ」が影響力を持ちつつあるのです。

日本でも、コスプレイヤーとして活躍し有名になり
後にテレビにも出演する女優になったという人もいるほどなのです。

AV業界においても同じことで、コスプレ人気を受けて
コスプレAVの本数は増えています。しかし、女優は常に不足していますから
コスプレAVに出演したいのなら今がチャンスといえます。

今、メーカーも力を入れています
テレビやネット、SNSでの注目度が上がったことにより、
AVメーカーも力を入れるようになってきています。

現在もコスプレAVの本数は増え続けていますし、
製作費も多く出るようになり、出演女優がもらえるギャラも増えています。
衣装の質も高いAVも多く、コスプレをするついでにAVに出るというモデルさんもいるほどです。

また、コスプレAVの内容も多岐にわたり
コスプレをしてただエッチするライトなものから、
ハードな内容のものまであります。

ARMプロモーションでは、そういった様々なお仕事をご用意できる体制が整っております。
どの仕事を受けるかは女優次第ですから、
安心して仕事をすることが可能です。

コスプレAVのモデルになるには?
モデルになるには、まずプロダクションに所属する必要があります。
プロダクション経由で仕事の話がくる事がほとんどだからです。
また、稀にですが
イベント会場でプロダクション側から声をかけられる場合もあるようです。

もちろんARMプロモーションでもモデルを大募集中です!
AVプロダクションとして長年の経験がある当社は
広い人脈を活かし、AV以外の展開も含めご相談を承っています。
ご興味のある方は電話やメール、LINEなどで
いつでもお気軽にご連絡ください!


AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。