1. Home
  2. お仕事コラム
  3. 性病に対する備え方

AVお仕事コラム

性病に対する備え方

AV出演における性感染症のリスクとは?
あなたは知っていますか? 性感染症のリスクについて…
 まずはAV業界について興味を持ってくださりありがとうございます。
AVへの出演を希望する理由は様々でしょうが、主には高収入を期待してということになるのではないかと思います。
加えてAVのお仕事は、特に資格を必要とされません。誰でもその気になればすぐに仕事を始められますから、出演希望者は絶えないというわけです。

AVのお仕事にはメリットばかりでなく、当然デメリットもあります。
その中でも今回は性感染症についてお話していきたいと思います。

AVですから、当然異性とエッチをするわけで、ということは性感染症にかかる可能性は否定できません。
作品への出演も、数を重ねていけば多数の異性との絡みが発生します。単純に考えれば、出演すればするだけ感染のリスクは高まることになります。

いわゆる人気女優は、多ければ年間数十本ものAVに出演しています。下手をしたら何十、何百人もの相手とエッチをしていることになるのに、なぜ性感染症に感染せず、仕事を続けていられるのでしょうか?

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-6276-7450まで。