1. Home
  2. お仕事コラム
  3. セックスをして魅力的な女性になろう!

AVお仕事コラム

セックスをして魅力的な女性になろう!

セックスをしたら綺麗になるって本当?
「セックスをしたらキレイになる」
女性向けコラムサイトなどでそう書いてあるのを見たことはありませんか?
これは本当のことなのですが、そう言われても、なかなか信じられないのも事実でしょう。
今回はこのコラムの中で、なぜキレイになれるのかを説明していきたいと思います。

AV女優はなぜあんなに綺麗な人が多いのだろう? と思われる方は多いと思います。
AVのパッケージを見てみると、確かにとても綺麗な人が多い事に気づきます。
AVだけでなく、夜の街にある看板を見ても同じく綺麗な人が目立ちます。

AV女優や夜のお仕事をしている人達が綺麗なのは、普通の人よりもずっと多くセックスをしているということと
自分自身を綺麗に見せたい(=自分の価値を高めたい)という思いを持っていること。
そして、そのためにダイエットなど、自分を磨くための努力を怠っていないからです。

セックスをすれば綺麗になる。それはなぜかといえば、簡単に言うと理由は2つあります。
美容効果による身体への影響と、精神面への影響です。
これを読んでいる人は、セックスに美容効果があるなんて、と思われるかもしれませんが
セックスによる美容効果は科学的にも証明されているものです。

週に4回以上セックスをしたカップルは、そうでないカップルよりも
数歳若く見える、というような研究結果を載せた記事があります。
https://www.glamour.com/story/so-why-are-we-having-less-sex 綺麗になる理屈としては、ビタミンDとエストロゲンという栄養素が肌や髪を綺麗に保つために重要なのですが
セックスによってこの分泌が促進されるとあります。
セックスによりハリを増進させる=若返りの効果があるのです。
他には、単純に運動量が大きいのでカロリー消費が大きく
それによるダイエット効果などもあります。
とある研究結果によると、セックスによる消費カロリーは、ジョギングの半分ほどになるとのこと。
本気でダイエットしたいのであればジョギングの方がいいという事になります。
しかし、美容だけでなく、健康に与える良い影響はあり、
なんと風邪への免疫力を高める効果や高血圧を改善する効果があることなどが研究の結果わかっていますので
身体のためならセックスの方がいいというのは言うまでもないでしょう。
気持ちの面でも変わっていきます
セックスに美容効果があるのは述べた通りですが、ここからは精神面への影響についても触れていきましょう。

女の子は恋をすると綺麗になる、とよく言われますが
これと同じことです。

「セックスをすれば綺麗になる」とはいうものの、ただセックスするだけでは綺麗になれません。
(でも、美容効果・健康効果はありますよ!)

よりよいセックスを求めることが重要なのです。
というのはつまり、より気持ちよくなれるようになることを目指すとか、パートナーとよりラブラブになろうとか
何か目標を持ってセックスをすることで、充足感を得られるようになろう、ということです。
相手を満足させたい、気持ちよくしたい・なりたい、キレイになりたい、・・・

セックスを通じてお互いに満足感を得られるようになれば、それが自信につながります。
自信をもっている人はどことなく輝いて見えるものです。

セックスに限った話ではありません。何かを目指して努力している人は、それだけで魅力的に見えるものです。

セックスで感じることによって、女性ホルモンが分泌され、女らしさが磨かれていく。
簡単に言えばこれに尽きるのです。

これはAV女優や夜のお仕事をしている人に綺麗な人が多い理由にも関係してきます。
お金が欲しいから仕事をする→より収入を得るためには評価される必要がある
→そのためには魅力を磨く必要がある→結果が出ると自信につながる→・・・

愛の有無も大切なのは言うまでもありません。恋する乙女は綺麗になるものですから。
AV女優や夜のお仕事をしている人達は、愛を持っているかといえばそうではない場合が多いことでしょう。
にも関わらずなぜあれほどまでにセックスによる良い作用が容姿に表れているのか。

一番大切なのはストレスのない性生活です。
ストレスを感じながら行うセックスは、精神への悪影響は言うまでもないですが
身体へも悪影響を与えます。ストレスは肌を荒れさせたり
そもそも夜眠れなくなったり、性生活だけでなく生活全般に関わってくることです。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
美容効果、健康効果、精神面への影響と、セックスには良い影響を与える力がこれだけあるのです。

ですが、ストレスを感じるようなセックスであれば、身体・精神へ悪い影響を与える可能性もあります。

良いセックスをして美しくなるためには、より良いセックスをできるようになること。
好きな人とのセックスをすること、ストレスのないセックスをすること。

自信がなくても、セックスをすることで若さを保てる、魅力的になれるという研究結果があるのですから
逆に考えて、セックスをすることで自分を磨き相手を探す、という考え方もできます。

ストレスを感じるセックスとはどういうものかというのを考えたとき、気持ちよくなれないセックスや、望まない形でのセックスが当てはまるかと思います。
セックスが下手なパートナーとだと、イケないまま終わることもありますよね。
上手なセックスを知らないまま、セックスに苦手意識を持っている人もいるかもしれません。
そういう時に、上手なセックスができる人が誰かといえば、AV男優なら間違いないわけです。

ARMプロモーションでは気持ちよくなれるセックスをお仕事としてご紹介できます。
AVプロダクションとして長年の経験がある当社は
広い人脈を活かし、様々なジャンルのAV、また
AV以外の展開も含めご相談を承っています。
ご興味のある方は電話やメール、LINEなどで
いつでもお気軽にご連絡ください!

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。